各種メーカー指定サービス工場 民間車検・特定自主検査工場
幅広い車種の車検整備に加え建設荷役車両の特定自主検査承ります

車検・整備のご予約、緊急時の対応受付中 0261-22-4570

ツカサ工業株式会社

佐藤社長の業界活動

関東トラックモニタリング協同組合へ新規入会しました

公開日: 2019年06月19日  / 更新日: 2022年02月19日

190614_KTM一覧.png車がインターネットに繋がる時代。MaaSやCASEなど周辺の産業を巻き込みつつ、ICT活用が求められている自動車整備業界。様々な事に柔軟に対応しているつもりではありますが、自己満足かもしれません。

何ができて何ができないのか、何を選択し対応する必要があるのかを共有し、ときに道しるべとなり得るものがそこにあると感じ、関東トラックモニタリング協同組合へ新規参加することを決めました。
昨年実はご縁があり、8月に継続OSS実務セミナーにお招きいただき、お話しをさせて頂いたことがありました。
すでに参加しているロータストラックネットとの共催セミナーもあり、それ以外に充実した共同購買事業・共同受注事業・教育情報事業・共同宣伝事業・福利厚生事業・共同求人活動などを行っている法にもとづく事業協同組合です。
出すのも貰うのも自分次第。何を得て何を与えられるのか、社業の発展につながるよう参加してまいります。