各種メーカー指定サービス工場 民間車検・特定自主検査工場
幅広い車種の車検整備に加え建設荷役車両の特定自主検査承ります

車検・整備のご予約、緊急時の対応受付中 0261-22-4570

ツカサ工業株式会社

佐藤社長の業界活動

自動車整備振興会大町支部 第8回通常総会

公開日: 2019年05月20日  / 更新日: 2022年02月19日

190520_大町支部総会.jpg先週末、市内にある黒部観光ホテルにて、自動車整備振興会の大町支部総会が開催されました。僭越ながら副支部長を仰せつかっており、開会と閉会の挨拶をさせていただきました。

今回は役員改選など無く、粛々と進み、審議・報告事項合わせて無事に終了しました。
場所を隣の会場へと移し、懇親会が行われます。
支部長挨拶より始まる予定なのですが、ここは恒例により、総会運営マニュアルには「支部長挨拶」となっていても「副支部長」が挨拶をすることになっています。
後日記事にしますが、先日参加してきた整備機器の展示会、オートサービスショー2019でのことを、お話しさせていただきました。
毎回思うのは、「皆様のおかげで副支部長が務められている」ということ。しっかり皆様のテーブルにて、懇親を深めさせていただきました。
今期もしっかり務めさせていただき、横のつながりを大切にしながら勇気と希望を持って、活動してまいります。
いつもありがとうございます。