各種メーカー指定サービス工場 民間車検・特定自主検査工場
幅広い車種の車検整備に加え建設荷役車両の特定自主検査承ります

車検・整備のご予約、緊急時の対応受付中 0261-22-4570

ツカサ工業株式会社

佐藤社長のICT活用

キャッシュレスのツカサ、PayPayはじめました

公開日: 2019年03月1日  / 更新日: 2019年03月01日

190301_PayPay.jpgキャッシュレス決済(クレジットカード、電子マネー、QRコード決済)を推進している弊社ですが、このたびQRコード決済のPayPayを導入致しました。

キャンペーン中ということもあり、使用しているお客様や、対応できるお店が増えてきています。アプリの中で、付近の使えるお店をマップ上で確かめることができます。
銀行口座からチャージ(プリペイド型)、またはクレジットカード(現在はヤフーカード、VISA、MASTER)を紐付け(ポストペイ型)という基本機能に加え、Yahoo!のサービスを使用している方は特に相性が良い決済方法となります。

弊社でのお支払いの際は、すべての請求にご使用いただけますが、「車検諸費用のみ」前払いを頂く際には、税金となりお預かり後そのまま納付致しますので、現金にてお願い致します。
車検整備完了後、車両お引き取りの際に、諸費用を合わせて全額お支払い頂く際には、すべてのキャッシュレス決済(カード、電子マネー、QRコード決済)をご利用※頂けます。
※各種キャッシュレス決済には、上限金額が定められている場合があります。お客様にて、あらかじめご確認をお願いいたします。弊社では、確認をいたしかねます。
プリペイド型では、あらかじめチャージの上、ご利用下さい。
高額決済、分割払の際は、クレジットカードのご利用をお願いいたします。
今後、他のQRコード決済にも対応すべく、準備を進めてまいります。