各種メーカー指定サービス工場 民間車検・特定自主検査工場
幅広い車種の車検整備に加え建設荷役車両の特定自主検査承ります

車検・整備のご予約、緊急時の対応受付中 0261-22-4570

ツカサ工業株式会社

佐藤社長ブログ

本年も大変お世話になりました

公開日: 2018年12月29日  / 更新日: 2018年12月29日

181229_集合写真.jpg本日、午前中に清掃を行い、午後に1年の総括を話し合って仕事納めとなります。

振り返れば相変わらず車検の電子申請を行う継続検査OSS関係を軸に、様々な出来事がありました。
★弊社で活用している自動車整備業ソフトメーカーの、ディーアイシージャパン株式会社様と一緒に展示会(3月の国際オートアフターマーケットEXPOと5月のジャパントラックショー)へ参加して、クラウド型ソフトのプレゼンを行わせて頂いたこと。
★国土交通省で行われた継続検査OSSに関する会議に出席させて頂いたこと。
★ICT活用を積極的に行う為、業務PC全台更新、ファイルサーバー更新、複合機更新、PCクラウドバックアップ導入、社内共有クラウドストレージ導入、社内ビジネスチャット導入、サイバー保険契約。
★公式SNS(Twitter、Instagram、Facebook)開始。
★ミーティングルーム、応接室改装。
★整備振興会、整備商工組合、ロータストラックネット等で副と名の付く役職を仰せつかる。
他にも記載できないくらい沢山の経験と、お付き合いをさせていただきました。これは完全に、日頃ご用命をいただくお客様、会社を支えてくれているスタッフのおがけです。

「いつも大変お世話になり、ありがとうございます。」
業界のIT化が加速し、情報が飛び交って混沌とした状況が見え始めてきました。社内での情報共有をしっかり行い、業界を通じて行政の動向を的確に捉え、先行して業務を行えるように来年も整えてまいります。
本日は15時をもちまして仕事納めとなります。新年は1月7日(月)より営業をはじめますので、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
1年間、弊社ホームページ、各種SNS、ブログ等へお越し頂きましてありがとうございました。来年は、更にパワーアップする予定です。それでは、良いお年をお過ごし下さい。いつもありがとうございます!!