NEWS

お知らせ

2016年04月12日

スタッフブログ

伝票の手書きは面倒だぁ~!

denpyou.jpg会社の中では、様々な伝票が行き交い、会社ごと、作業ごと、様々な伝票フォームがあります。

近頃のキーボード社会では、伝票の各項目に手書きで文字を書き込むことが非常に手間のかかる作業となってしまいました。
手書きで困ることは、達筆すぎて字が読めなかったり、漢字が分からなくて困ったり、、、
デジタル社会になって字を書く機会が少なくなり、読めるけど書こうとすると「あれ?どうゆう字だったっけ、、」なんて事ないですか?
実のところ、まだ手書きの伝票があって困っている、という会社が多いのではないでしょうか?
では、手書きでないといけない理由は何でしょうか?
それは、得意先の指定伝票や、市販の伝票などは複写伝票が多く、コピー機(複合機)や市販のインクジェットプリンタでは印刷できないからです。
そこで弊社では、社内で使用する伝票をパソコンで入力出来るように伝票フォームを作っちゃいました!
これで社内の事務処理は大幅に時短!作業効率UPです!!
昔は手書きして時間のかかっていた伝票発行もクリック!クリック!でプリンターから「ペェ~~っ!」と出てきます。ワンダフルです!!
データ取りだけして、データを入力してやれば複雑な計算式をして答えを出すなんて技もエクセル、ワードを駆使すれば「出来ちゃうんです!!」
どうやってやるのか?それは、、、企業秘密です。

アクセス

ACCESS

〒398-0003 長野県大町市社5511
JR大糸線の信濃大町駅より車で約6分

対応エリア

  • 大町市
  • 池田町
  • 松川村
  • 白馬村
  • 小谷村
  • 松本市
  • 安曇野市

現場での急なトラブル等、緊急時に現地へ出張して
対応することも可能です。

CONTACT

お問い合わせ

CONTACT

お電話はこちら

0261-22-4570

月曜〜土曜 9:00〜17:00
(隔週土曜日・年末年始・祝日を除く)

メールはこちら

お問い合わせ