各種メーカー指定サービス工場 民間車検・特定自主検査工場
幅広い車種の車検整備に加え建設荷役車両の特定自主検査承ります

車検・整備のご予約、緊急時の対応受付中 0261-22-4570

お知らせ

2019年8月 9日 12:05

採用情報

整備士求む

190809_スキャンツール.jpgいろいろな会議や研修で話が出るのが人手不足、担い手不足。いろいろな原因があるのかもしれません。

従来のビジネスモデルが環境の変化と共に変わり、求められているものが変わり始めている令和時代。

わたしたち、自動車整備の現場でも変革が始まっています。

法の整備が終わり施行されてから対応するのではなく、今できることを始める、挑戦する。そして、制度が開始され浸透した頃には、すでに社内標準化され、次の目標に向かって進む。

挑戦しつつも、地域に必要とされるサービスを忘れず、精進してまいります。

整備士も従来の技術力とコミュニケーション力に加え、パソコン等を使うICT力が必要となりはじめました。

そんな従来の技術力である「技」と、省力化・効率化を実現するICT「情報通信技術」をかけわせた働き方を大切にするツカサ工業で、令和時代の「整備士」として、ともにやりませんか。

電話(0261-22-4570)、問い合わせフォームの他、TwitterInstagramFacebooklineblogのダイレクトメッセージやコメントからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージをお願い致します。

気になっている時が、チャンスです!!

お知らせ一覧へ戻る